元精神疾患ニートの人生大逆転劇

2022年11月に精神疾患で新卒入社した会社を1年8ヶ月で退職。その後は自責の念に苛まれてクソみたいな生活を送っていましたが、人生を大逆転させるために動き出しました。そんな男のブログです。

【改めて告知】YouTube動画について

おはようございます。

精神疾患ニート逆転ニキです。

 

この記事は夜行バスの車内でスマホから編集しているため、

普段より見づらいかもしれません。

 

先日、YouTubeの動画を「8月24日(土) 18時」に、

投稿すると告知しました。

 

申し訳ございません。

結論を申し上げますと、延期します

 

 

理由は以下の2点です。

 

①まずは就職活動に集中したいと思ったから。

 

ありがたいことに、書類選考が40社ほど通ったので、

今の優先事項はYouTubeより、腰を据えて就職活動をすることであると考えました。

1日に5〜6社面接する日が続くこともざらにあるので。

 

また、就活も、YouTubeも、筋トレも、ダイエットも、人間関係も、その他諸々も、

すべてを一気に成果をあげようとした結果、パンク寸前になってしまい、

全てにおいてベストパフォーマンスを発揮できない状態に陥っていました。

(実際、就職活動や予定があり、4泊5日で東京にいる最中は睡眠時間がほぼ取れませんでした。)

少し優先事項や、自分のキャパの見直しを行おうと思います。

 

こうして人生をより良くするための発信をしている身にも関わらず、

自己管理すらまともにできていなかったこと、

深く反省しております。

 

 

②納得がいく内容ではなかったから。

 

23日に東京駅で動画の撮影をしましたが、

編集作業をする上で、改めて動画で話している内容を見直したところ、

もっといいアプローチの仕方があるのではないか、と考えました。

 

皆様により良いものをお届けするために、

頃合いを見て再度撮影します。

現時点でいつ、とは言えませんが、

気長に待ってもらえると嬉しいです。

 

 

楽しみにしていただいていた方(主にリア友)もたくさんいた中で、

有言実行できなかったことは非常に情けないです。

 

この経験も糧にしてステップアップしてまいりますので、

これからも見守っていただけるとありがたいです。

 

 

それでは、また。