元精神疾患ニートの人生大逆転劇

2022年11月に精神疾患で新卒入社した会社を1年8ヶ月で退職。その後は自責の念に苛まれてクソみたいな生活を送っていましたが、人生を大逆転させるために動き出しました。そんな男のブログです。

逆転日記_10月8日(火)

・今日は働く環境が変わったこともあり、結構疲れた。昼以降はかなり眠気も来ていた。お昼ごはんを多めに食べた影響もあるけど。最低7時間は睡眠時間確保できるようにしよう。

 

・相変わらず調子が良いときと悪いときがはっきりしている感じがする。けれど、調子が悪いときでも淡々と毎日の勉強をこなせるようになっている。調子が上がらないときは、ひとまずやるべきことをやり、調子が良いときはがっつり集中して進める、という流れを続けて、少しずつ波をおさめていきたい。

 

・あまり気分が乗らない日も、ジムで筋トレすると結構気分が良くなる。最近は「下半身トレ→上半身トレ→休み」っていう流れで3日のサイクルを回してたけど、休みをなくして毎日行ってもいいかもしれない。休みの代わりに有酸素だけやる日を作っても良いし。筋トレや有酸素しながら友達の配信視聴したり、スマホで勉強の復習したりもできるし、ジムにいる時間がすごく有意義な時間になっている。